※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

長女3歳おめでとう🥳🩷この前生まれたと思ったり、まだ3年しか経ってない!…

長女3歳おめでとう🥳🩷
この前生まれたと思ったり、まだ3年しか経ってない!?って思ったり、、この3年で妹が生まれて、本当にお姉ちゃんになって、4月から幼稚園🌷まだまだ指吸ってるけど、いまはおセンチちゃんだからな🤫
生まれてきてくれてありがとう☺️
ママとパパは幸せだぞ☺️




幸せなんだけどさ




幸せなんだけど、





夜中から息子嘔吐😭
旦那も嘔吐
お腹も痛いって、、、🙄

どこで胃腸風邪貰ってきたん😭
はい、小児科連れて行きます🙋‍♀️

旦那大事な院の報告会だったから仕事休みだったけど、行くらしい、、、行くな!人様にうつすぞ!!!
いま寝込んでるけど、時間になったらいくらしい、、、

子どもたちはドラえもんみて喜んでるからよかった☺️
娘たちと私にうつりませんように笑


娘、色んなことが始まるよ、全力だ楽しもうね🩷
素敵な年にしようね✨

コメント