※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
お仕事

職場で適応障害になり、退職を考えています。会社からの対応に困惑しています。退職届は郵送で提出してもいいでしょうか?


職場が原因で適応障害になりました。

夜は寝られないし、手は震えるし、吐き気はするし、、、
先週の土曜日に診断され、月曜日震えて仕事に行けず、社長に失礼は承知の上でラインで連絡して火曜日に手が震えながら吐き気でオエっとなりながら会社に行きました。
小さな会社なので社長がもう会社の人に伝えたのか(口が軽い人です)火曜日に行った時には冷たい目をされました。
そして、今朝、パートの方から
私物を早めに取りに来てください。
退職届もまだの様なので早めに書いて出しに来てください。
と冷たく言われました。
震えが止まりません。。

私物は、電卓、コップです。

火曜日に話に行った時に私物を持ち帰り退職届も郵送でいいよと言われたのに従っておけばよかったです。。。


どうしたらいいでしょうか。。。
処分してください。やはり退職届は郵送と言ったらダメでしょうか??
娘の保育園から自転車で2〜3分の場所です。

コメント

ママリ

大変な思いをしてますね💦
それで良いと思いますよ😊
辞める人に対してそんな興味ないだろうし、どうせ悪く思われてるんだろうから最後まで誠意見せないで良いと思います😊

  • ももまる

    ももまる

    コメントありがとうございます😭
    励みになります。
    とても助かります

    • 3月7日
✿

私もパワハラで最近辞めました。

家、保育園からも2〜3分の場所で
社長にパワハラの内容を言って
LINEもあったので見せて辞めました。

唯一1人だけ連絡取れる人がいたので
その人にブランケット等処分してくださいと連絡しました。

退職届は郵送しましたよ✊🏻 ̖́-‬
パワハラを許容する会社に
二度と踏み入れたくないと
思ったからです。

私物も要らないなら
捨ててくださいと一筆書いて
退職届と一緒に送れば
良いと思います。