※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日曜日に保育園のお友達の家にお邪魔する際、手土産に何を持っていけばいいか悩んでいます。臨月で遠出できないため、自転車でミスドやケーキ屋、パン屋で考えています。ジュースとお菓子は別でスーパーで購入予定です。

日曜日に保育園のお友達の家にお邪魔するんですが
手土産何にするか悩んでるんですが
臨月のため遠くにも買いに行けないし
お取り寄せまですると気使わせるかなあって
悩んでます。

自転車で前日にミスドかうか近所のケーキ屋で
スコーンかクッキー系、パン屋さんでパンで
悩んでます!
アレルギーはありません。
どれも嫌だとかはやめて欲しいです🤣
自分の移動できる範囲になってしまうよで。。笑

別でスーパーでジュースとお菓子は買っていこうと思っています!

コメント

ちぃ

近所のケーキ屋でクッキー系で良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

私だったらケーキ屋さんのクッキーや焼き菓子が嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

パン屋さんでパンがいいです☺️
朝ごはんに出せたりするし
冷凍できるし
あって困りません❤️

、

ぜんぶ 嬉しいです✨
個人的にはミスドがいいなと思います😆

あい

近所のケーキ屋さんが嬉しいです😆!

りんご

ミスドのドーナツポップ24個いり、良かったですよ😋