※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院の予約はオープン時間に行くと準備が間に合わないことがあるので、少し遅れて行く方が良いかもしれません。

美容院って予約の何分くらい前に行きますか?
10時オープンで10時に予約して時間ちょうどに行ったのですがまだ全然用意できてなくて洗濯したタオルとかが干してありました💦慌てて片付けられていたのですが何か気まずくて😅
オープン時間に予約した場合少し遅れて行った方がいいんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどには行きますよー!
早くて5分前くらいですね✨️

メル

時間ちょうどでいいと思います😊
スーパーとかでも開店時間に開けれるよう準備してますよね?
なので、その美容院の方がルーズな方なのか、たまたま寝坊か何かで遅れてしまったのだと思います😥
私が行くとこは美容院の開店時間予約の時、準備されてます😅

はじめてのママリ🔰

時間通りが正解ですよね😀
私も5分前に行ったりちょうどに行きます!
開店前に何故準備が終わってないのか…。
バタバタを見ちゃうと、ん…?となっちゃいますね😅

deleted user

5分前にいきます。まだ掃除機かけてたりするけど時間より早く来たのはこちらの都合なので気にせずしててくださーいでスマホ見てます。初めて行くところは時間ピッタリか2分前とかにしておきます