※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべこ
家族・旦那

惚気させてください。笑私は旦那さんと仕事上すれ違い生活でなかなか休…

惚気させてください。笑
私は旦那さんと仕事上すれ違い生活でなかなか休みも時間も合いません😢
なのでタイミングが合った時本当に幸せです…♡
飲食店経営をしている旦那さん。もちろん料理の腕前はプロなので食事は毎食作ってくれます♡
私は洗濯と掃除をやればいいのでとても助かります♡
お互い感謝、尊敬しながら生活できてるから仲良く過ごせてるのかなと思います♡
赤ちゃんが産まれるまで2人の時間大切にしていきたいです〜〜!!

何年たってもラブラブなご夫婦の方!否決などあれば教えてください〜〜!!

コメント

とまと

うちも主人の手料理毎日食べてます😆❤
それだけで助かる上に
子煩悩でよくできた人です❤❤
出会ってもうすぐ10年です(`・∀・´)

とにかく甘えてます(笑)

元料理人です😆

  • あべこ

    あべこ

    最高な旦那さんですね〜〜😍!!
    私の旦那さんも現役料理人なのでごはんが美味しくて幸せです♡

    私もみっきさん見習って頑張ります♡

    • 3月20日
黄緑子

その気持ち大切にしてくださいね!
とにかく生まれれば何でも二の次になりますから、コミュニケーションを大切に♡♡

普段からどうでもいいこともたくさん話しておいて下さい!

  • あべこ

    あべこ

    はい♡
    今は2人なのでラブラブできますけど子ども産まれたらさみしい思いをさせてしまうかもですもんね…(><)
    旦那さんと話すことは大好きなのでコミュニケーション大事にしていきます!!

    • 3月20日
ぴっぴ

私も主人大好きです💕
喧嘩するときもありますが、マッサージもしてくれるし、家事もしてくれるし、家族サービスもしてくれるし、本当にいい主人です😍💖
もう離れられません(笑)

  • あべこ

    あべこ

    わぁ〜〜😍素敵な旦那さま♡
    きっとあゆぱんさんも旦那さんにちゃんと愛情注いでるから旦那さんも協力的なんですね(о´∀`о)見習わなきゃ♪

    • 3月20日
まめちゃん

私も子ども産んだら変わるかなと
思いましたが主人に対する想いは
変わらず…💓
本当に私のことを良く分かって
くれてるし、子煩悩だし、
家事育児には協力的で…
主人以外は考えられません!
主人と一緒になって良かったぁ💓
と心から思います(*^^*)
時には喧嘩もするし、ガミガミ言って
しまうこともありますが、、(笑)

  • あべこ

    あべこ

    素敵すぎます💗
    旦那さんしか考えられないですよね(о´∀`о)!!
    私も子どもが産まれても仲良くいたいです〜〜💗
    ホッコリ話聞けてよかったです♡

    • 3月20日
玉さん

うちの旦那も料理人です★
料理人歴20年!
どこで勤めてもすぐ料理長、店長クラスなります!
そこだけ自慢です(^^)
友達には、いつもお家でお店の料理食べれるとか
幸せだねーって言われます(^^)

てゆーか、すれ違い生活なのに
毎食作ってくれるんですか?
羨ましいです♡

  • あべこ

    あべこ

    わお!ベテランですね!

    お互い美味しい料理が食べれて幸せですね♡

    そうなんです!妊婦なので彼なりに栄養バランスとかも考えてくれて(><)
    仕事帰ったら夕飯があるので幸せです♡

    • 3月21日