※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
お出かけ

同期の女子会(大人6人)に1歳の子供を連れていきたいのですが、町田の駅…

同期の女子会(大人6人)に1歳の子供を連れていきたいのですが、町田の駅近で歩き回って落ち着きのない子供でも楽しめるランチのお店でおすすめがある方教えて下さい〜(>_<)
インターネットで調べていてもいまいちピンとくるものがなくて…
個室か座敷とかでなるべく照明が明るいお店ががあると嬉しいのですが…大きいソファとかだとおそらく降りたがって危なそうで…
食事のこだわりは特にありません!
あと同期で子供がいるのがわたしだけで、友人は子供に関してはおそらく無知で…ママ会だったらなにかと気持ちを分かり合えると思うのですが…なのでどこかサービスもよく優しいお店があればいいなー(>_<)と思っています。。

コメント

hiiro

直接の回答にはなってませんが
お店に電話して聞いてみるのも手ですよ☆
電話対応してくれた方の反応だったり
お子さん連れがどの位来店されるかなど参考になるかと思います(o^^o)

• めめめ

めめめ

そうですね!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月20日