※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家に泊まったら、犬が飼育環境がひどくて心配。友達は忙しく犬を放置。状況が気になります。


県外へ引っ越した友達がいて
久しぶりに会いに行き、家に泊めて貰いました。
犬を2匹飼ってるんですが
家に入った瞬間異臭がすごくて
ゲージの中がおしっこうんちまみれでした💧
しかも2匹ともゲージの中で
水はカラカラ。
あまりの酷さに私が片づけました。

友達は仕事がハードで
朝から夜中までいない時もしょっちゅうらしく
犬はずっとゲージの中です。
めんどくさいときは帰ってからも
出さないらしいです。
元々彼氏と同棲していた時に飼いだし、
今は別れて友達がひきとってます。

私もずっと犬を飼ってるので
可哀想すぎて、正直怒りが、、、
可哀想だよ、と言っても
うーんそうだよねぇ、、と😞
可愛がってない訳ではないんですが😞

どうしようもできないですが
帰ってきてからもずっとモヤモヤします。。

コメント

deleted user

私なら何か相談できる窓口に電話しちゃうかも知れないです😭
わんちゃん可哀想すぎて、、
幸せになってほしいです😭

はじめてのママリ🔰

仕事がハードって言い訳に聞こえてしまいます…
普通に虐待ですよね💦
里親探しをおすすめした方がいいと思います

deleted user

それは仕事を理由にしているだけですね😣💦

水もカラカラなら餌も貰ってない可能性もありますし、電気が真っ暗だったり室内も寒かったり暑かったりすると思います。その状況は犬にとってストレスです😢

里親の話をして、新しい家族を見つけてほしいです😢