※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4wで下腹部痛がある方、無事に出産された方いますか?明日受診予定です。

先週末検査薬で陽性出たばかりで今4wです。あまり早く受診しても仕方ないかなと思い初診は6wに行く予定だったのですが、下腹部痛(張っているような感じだったり生理痛のような感じだったりします)がちょくちょくあり、1人目はなかったことと2人目を流産していることから心配で、明日とりあえず受診予定です💦

4wで下腹部痛があったけど無事生まれたよって方いますかね?🥲

コメント

コウ

まだ産まれていませんが、現在妊娠中の子が下腹部痛ありました!4w〜12wくらいまで下腹部痛ありましたが、子宮が大きくなる痛みと便秘が原因でした💦

出血はありますか?
私も今回の子の前に1度流産経験ありますが、出血ありの痛みもありでした😢

病院の先生には下腹部痛相談した時には
出血があったら病院に来てね。痛くなったらなるべく安静に過ごしてって、感じて言われました!

何もなく無事ご妊娠されてますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね!私もいつもと比べたら便が出にくい感じがあるので、そのせいもあるかもしれません💦

今のところ出血はありません!私も流産の時は腹痛はなかったのですが出血があったので、なんかいろいろ心配で😭

まだ職場に言える週数でもなく、でも保育系で力仕事も多いのでどうしよう…って思っています😥

• 3月7日
  • コウ

コウ

心配ですよね😭
    職場に言うタイミング難しいですよね💦
    仕事中一緒にいる時間が長い方とかには伝えてもいいと思います!

• 3月7日
なと

下腹部痛ありました😭💦
茶おりも続いてて心配でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回流産した時茶おりが出ていたのですごく敏感になっているのですが、妊娠継続されている方もいて少し勇気出ました🥹

• 3月8日
ママ

5wになりました。
1人目の時も中期くらいまで動くとありました☺️
2人目もあります☺️
今の所出血もない初診待ちです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じくらいですね!よくあることだと思って私も焦らず過ごしたいと思います💦

• 3月8日