※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

私は男の子2人のママですが、第三子が女の子かもしれないと言われてドキドキしています。意見を聞きたいです。性別判断できる方、お願いします。

はじめまして!
見ていただきありがとうございます!

私は、男の子2人のママです。
第三子を妊娠して6ヶ月たったのですが
初めて女の子かもしれないと言われ
ドキドキしています!しかし
男の子に見えるという方もいるので色々な
意見を聞きたいです。もちろん
生まれてくるまでの楽しみに待ちたいのですが、
準備もしたいのでヽ(*^ω^*)ノ
よろしくお願いします‼︎

ちなみに上の写真が同じ時期に男の子と
わかった次男のエコー、

下の写真が第三子です。

性別判断できる方お願いします★

コメント

ゆいゆい

割れ目っぽいの見えますね(*´ω`*)女の子にみえます💕

• りな

りな

お返事ありがとうございます❤️息子とは違うので期待してるのですが割れ目ってこんな前にみえるものですか?!☺️

• 3月20日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

うちの子は8ヵ月くらいのときに女の子かもねーって言われただけで産まれるまで確定はしてもらえずでした(´・ω・`)でも見た感じ女の子って感じしますよ😛💕

• 3月20日
  • りな

りな

ありがとうございます‼︎生まれるまで確定してなかったのですね〜(^o^)✨準備などは女の子のものを用意されましたか⁈憧れのぴんく、たくさん揃えたいけど次の検診でついてたら、、、と思うとなかなか動けずにいます😅笑

• 3月20日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

洋服悩みますよね!
    私は確定してもらえなかったので黄色や白などで我慢してましたが後期になってがまんできずピンクなど買っちゃってました(笑)女の子の服は見てるだけで楽しいですよね💕

• 3月20日
  • りな

りな

そうだったんですね〜🌸😊ただでさえかわいいベビー服、女の子のものは全て買いたくなってしまいます←笑笑 (≧∀≦)

• 3月20日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

わかります(*^^*)
    早く確定もらえるといいですね💕どちらにせよ安産でありますよう願ってますね(*´︶`*)♡

• 3月20日
  • りな

りな

ありがとうございます!とても嬉しいです!頑張ります😊みみさんも小さなお子様連れて忙しいかと思いますが無理せずになさってください(^o^)

• 3月20日
ぽちの助

女の子っぽいです(*´∀`)
娘二人のエコーに似てます(*´ω`*)

• りな

りな

お返事ありがとうございます!!男の子でも嬉しいけど女の子育ててみたいので期待きてしまってます‼︎笑 割れ目っぽく見えますがこんなに前のほうにあるものでしょうか?←とても小さなちんちんにもみえる気がして、、←汗

• 3月20日
  • ぽちの助

ぽちの助

そんな感じに見えますよ(笑)
    これ、長女のエコー(19w)です

• 3月20日
  • りな

りな

エコー写真までありがとうございます!🙏🌸次男のよりぽちの助さんのエコーと似てる気がしてきました!(^o^)19wでこんなにはっきり見えるってすごいですね!
    ちなみにいつ頃性別確定しましたか?😚男2人の時にはすぐシンボルが見えて男確定したのですが、今回は女かなー?程度でなかなか準備できずにいてドキドキしてます❣️質問ばかりすいません(^◇^;)

• 3月20日
  • ぽちの助

ぽちの助

長女は19wでほぼ確定でしたが、この後の健診で連続2回くらい割れ目(お股ガン開き)を見せてくれたので、決定でした(笑)
    ちなみに、次女はなんか付いてるような気もしていたので、産まれるまで怪しかったですが、長女に似てる感じのエコーでした(*´ω`*)
    こっちは次女のエコーです

いえいえ、女の子って確定難しいですからねー(´・ω・`)
    私は逆に男の子欲しいです(^q^)

• 3月20日
  • りな

りな

ご丁寧にエコー写真までありがとうございます(*^◯^*) 姉妹でもやっぱりそれぞれ違うんですね〜✨大きくなったら楽しそうでとっても憧れます❤️

男の子ヤンチャだけどかわいいです!ぽちの助さんのとこにやってきてくれたら嬉しいですね😚

• 3月20日
3児の怪獣ママ♧

うちも女の子っぽいと言われました(笑)
見比べまでにエコー置いておきますね😊

• りな

りな

エコー写真までありがとうございます!❤️同じ週数ですかね?(*^◯^*)お体大事にしてくださいね⭐︎✨

• 3月20日
  • 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

2週違いですかね😊
    ありがとうございます❤
    りなさんも無理なさらないようにしてくださいね🙂

• 3月20日
  • りな

りな

このエコーは前のもので、今23週です(^o^)7/15予定です!お互い無理せずにマタニティ生活🤰楽しめますように。。🎊😻

• 3月20日
こぺこまま

はじめまして!
私も男の子二人で今お腹の子が女の子です❤️
気持ちよくわかりますー!
毎回検診のたびに性別聞いてました笑
生えてきましたか?!とかよく言ってました笑
自分の体内で女の子なんて夢のようで
言われた時は興奮して眠れませんでした!!
今もすごく楽しみです〜❤️

エコーも女の子に見えますよ❤️
私も今まで男の子のエコーしか見たことなかったので、、
楽しみですね(*^ω^*)❤️

• りな

りな

お返事ありがとうございます!!❤️そろそろ出産なのですねっ楽しみですね〜👏🎊
    私も検診のたびに聞きすぎて迷惑がられてそうです😅本当に、女の子を産めるなんて思えなくて← 半信半疑です!笑 いつ頃性別確定されましたかー?もし女の子だったら憧れのフリフリやピンクをはやく買いに行きたくてワクワクしてます😆♥️

• 3月20日
  • こぺこまま

こぺこまま

そりゃもう毎度聞きまくりで
    とうとう先生の方から言ってくれるようになりましたよ❤️笑
    14週で女子疑惑と言われ、
    18週で割れ目あるから間違いないはず!と言われ
    22週には確定でした❤️もう毎度ニヤニヤでした❤️
    私もピンクやらリボンやら赤の水玉やら、、、
    夏になるのも楽しみで仕方ないです〜❤️
    洗濯物を干すのもやっと地味なカラーから
    鮮やかな色が加わると思うだけでワクワクですよね❤️

• 3月21日
なーがーさーわー。

男の子が3人で
四人目が女の子の予定です😌💓

エコー女の子に見えます…💓

• りな

りな

お返事ありがとうございます(*^◯^*)⭐︎待望の女の子なのですね‼︎おめでとうございます❤️私も後に続きたいです😊 女の子に見えると言っていただきありがとうございます‼︎👏

• 3月20日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

ちなみに女の子と言われたときのエコーです😌🌟
    男の子のエコーばっかりしか見たことなかったので
    どこどこー?でした😂💦

でもまだ確定ではないので次はえてきてたらとかよく思います…💓

• 3月20日
  • りな

りな

エコー写真までありがとうございます(*^◯^*) 男の子ばかりの私にも割れ目が見えます!☺️🙏すごーい!♪ つぎはえてきたら、ってとってもよくわかります😆毎回検診楽しみだけどドキドキしてます😂

• 3月20日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

次はえてたらお兄ちゃんのお下がりいけるねとか女の子ならこの名前ねとかドキドキです…💓

健診楽しみだけどエコーになると緊張してドキドキして顔が真っ赤になります…笑

• 3月20日
  • りな

りな

わかりますー!!😚お下がりも助かるけどやっぱりフリフリやかわいい服も買ってみたいです☺️🌸 お互い、後少し妊娠生活たのしめますように❤️お体気をつけてくださいね(^-^)

• 3月20日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

男の子3人と続いてて
    長男10月次男11月三男5月四人目6月なので三男のでいける!とか思っちゃいます💓💓

主人はもう一人受かれてます😂💦

ありがとうございます😭💓
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように👶

• 3月20日