※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達への誕生日プレゼントで、ラッピングとショッパー袋が付いてくるオンラインショップを探しています。デパコスでもOKです。

オンラインショップでラッピングとショッパー袋が付いてる(買う)お店知りませんか??
デパコスでもなんでも大丈夫です。

友達に誕生日プレゼントを買いたいのですが、ショッパー袋が付いてくる所がなかなか無くて探してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

モノによって対応できないことはありますが、伊勢丹オンラインは伊勢丹の包み紙でギフトラッピングしてくれますよ!
メッセージカードもつけられます✉️

zozoはそのブランドのショッパーや包み紙でのギフトラッピングになっている商品があります🙆‍♀️
デフォルトのギフト設定にするとzozoの包み紙になっちゃいますが、もともとギフト用になってる商品を選べばOKです!(たとえば、コスメでDIORやAesopなどはギフト用商品ありました)
もしくは、ギフトボックスを売ってるブランドもあります。そうなると、一度、自宅に商品とギフトボックスを送ってもらって自分で包む必要がありますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭!!
    めちゃくちゃ分かりやすくて助かります!!

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ZOZOTOWNでDIOR見ました!
    これは、特に何もせずこのまま買ったらラッピングされてショッパーも付くんですかね??

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません…!
    ギフトセレクションはショッパーついてきたはずです…!

が、DIORなら公式のほうが送料かからなくていいかもしれません!

• 3月7日
まーま

LINEギフトの、デパコスのお誕生日ギフトはショッパーまでついてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEギフト!使った事ないので見てみます!ありがとうございます😊

• 3月7日