※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

上の子が寝室の入り口を指差して「こわい」と何度も言って寝ない。寝落ち寸前で怖い夢を見て目が覚め、体が重いと感じる。旦那が帰ってくる前にリビングに行けない。皆さんも同じ経験ありますか?

今まで1回もそんなことなかったのに、上の子が何度も何度も寝室の入り口のほう指差して「こわい、こわい」って言って全然寝てくれなかった😅

しかもちょうど寝落ち寸前で嫌な夢みてハッと目が覚めて、何か体が重いなーってときにこわいって言い始めたし😇

絶対なんかおるじゃん😅😱

やめてよ、リビング行けないじゃんー
まだ旦那帰ってきてないのにー

皆さんもこんなことありましたか?😂

コメント

ちゃんぴ

小さい子って見えるって言いますよね🥹

私自身(私の家系)が霊とか見えたりするので、娘のその気が強いらしく既に色んなところ指さして目で追って手振ってます🤣

私は直接は見えないですが、視界の端に見えたり声が聞こえたり程度なので娘とはわかりあえずです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実父が霊感強いですが私は全くです🤣
    でも最近、霊より人間のほうが怖くね?って思うので意外とスムーズに寝室を出ることができました笑笑

• 3月6日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

写真とか撮るとだいたい心霊写真になります🤣

確かに霊より人間が怖いです😂

霊は害さえなければなんともないですしね🥹

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい🤣その能力ほしくないです🤣🤣
    私はどうあがいても結局見えないので気にしないことにしました😇

• 3月6日
89

甥っ子が4歳の時、やたら玄関の方を指さして「ガオが来る」と言っていたそうです。

そしてある日天井を指さして、「ガオが来た」と。

それを聞いた時はぎゃーーーー!😱でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは怖すぎます🤣🤣🤣💦
    やめてーーーー!泣笑

• 3月6日