※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

ひっさびさに雷落としました⚡️何十回何百回何千回と同じことでしか怒っ…

ひっさびさに雷落としました⚡️
何十回何百回何千回と同じことでしか怒ってない。
言われなきゃ動かない娘に毎日イライラ。
朝起きてからダラダラ着替えてダラダラご飯、
帰ってきてから宿題と言ってるのにすぐ他ごとしだす。
お風呂は1時間コース。ピアノの練習もやりたくないなら辞めたら?と言ってるのに練習はしないけど辞めたくない。もー本当毎日イライラします。
何で同じことで何回も怒らなきゃならんの?

そして夫。
いつも娘と触れ合えるのが夜の数時間。
朝家出る時まだ娘は寝てるから夜だけ可愛いところみて親バカ発揮👹
帰ってきたらご飯も用意されて、お風呂も用意されて、子供と遊んで寝るだけ。いいよな、男は楽で〜
好きな時に飲み会も行けて。

一応私もフルタイムで仕事してるし、帰ってからご飯作って、お風呂もいつも最後。掃除も私。
洗濯物も私。飲み会はいけない。何か本当疲れた。
1人でどっか行きたいわー。もうすぐ2人目産まれるのに色々大丈夫なんだろうか。

コメント