※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がベビーモニターを見ずに携帯いじっていて、娘が泣いているのに気づかない。心配でイライラする女性。旦那の危機感のなさに冷めている。

最近寝返りをし始めた娘。うつ伏せ寝が怖いから、私が風呂入ってる間、ベビーモニターで様子見といてねって言ったのに、見ずに携帯いじってる旦那。泣いてるのも気づかないし。私が心配しすぎ?イライラしたくないし、ムカつきたくないのに、イライラするしムカつく。危機感なさすぎでしょーよ。冷める

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんて、ついこの前、娘が寝たからモニター見ててね、トイレ行ってくるって、わざわざ旦那にモニター手渡ししてトイレに行った数秒後、「ドン!ぎゃー!」と泣く声が聞こえて娘、ベッドから落ちてました😭
しかも運悪くわたしは💩中で、、(汚くてすみません笑)
全然リビングから出てくる様子のない旦那。
トイレから「ちょっとー!!!!」とブチギレて叫びました💢
モニター見てないのもムカつくし、モニターから泣き声聞こえてるはずなのにすぐに駆けつけないのもムカつくし、、
クソの役にも立たないクソ旦那です💢
ほんと、そういうところから、冷めていきますよね〜笑
俺の優先順位が低い、とか言われるんですが、お前の日頃の行いだろうが!って思います🥶