※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日で5000円の予算内で考えているが、オススメがあれば教えて欲しいです。

トーマスだいすきな息子の2歳の誕生日にこれ検討中なのですがどう思いますか?
予算5000円位で考えているのですがオススメあれば教えてください✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

トーマスを認識していない娘も児童館でこれ見つけて、20-30分ぶっ続けで遊ぶほどハマってました!(笑)
トーマス好きならもっとハマるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日になんですけど対象年齢が3からになってて。電気屋さんでお試しで出来るのを見つけて2歳なる前から触ったりしてたのであったらやるかなーでもすぐ飽きたら辛いなーと思って質問してしまいました🤣

• 3月6日
𝖭𝖺.

今年3歳の甥っ子もトーマス大好きで、お風呂で遊べるこのトーマスセット妹があげてましたが楽しんでるらしいです✨️
お湯につけると黒いトーマスがいつもの青のトーマスに変わります🤣
氷水に入れると黒に戻ります😳
もう既に買ってらっしゃったらごめんなさい😭

でもトーマス大好きならその画像のもの楽しんでくれそうですね🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ初めて見ました😳✨️
    参考にします!

• 3月6日
えるさちゃん🍊

息子も3歳の誕生日のときにこれ見ました!
意外と操作難しかったです😂
大人は簡単だけど子供だとこれ回してーとか操作が多すぎて息子はよく分かってませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳には早すぎますかね💦

• 3月6日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ちょっと難しいかもです😂
    息子もトーマスプラレール初めてセットみたいなやつ買いました👍

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月8日