※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

来週14週の検診で性別わかるかな〜まだ早いかな〜とウキウキしてます🥰長…

来週14週の検診で性別わかるかな〜
まだ早いかな〜とウキウキしてます🥰

長男はその位にわかって次男はもっと遅かったので
毎回の検診が楽しみです😊

この時期にしか出来ない性別占いや
性別ジンクスなどを調べるのが最近の楽しみなのですが
皆さんは性別ジンクスどうでしたか?
当たったものなどありましたか??

ちなみに私は
長男→こってりラーメン 肉
次男→マクドのポテト ファーストフード
食べ物はめっちゃ当たってました笑

長男→前に突き出てた
次男→小さかったが前に突き出てた
お腹の出方も当たってました笑

良かったらみなさんのも教えてください😌😌

コメント

まーま

長女、次女ともにジャンクフードばかり食べてました😂

お腹の出方はどちらもまん丸パンパンでした!

今回は、野菜が大好きでジャンクフードとは、疎遠になりました。
お腹はまだそんなに出てないですが、周りから顔つきが男の子のママっぽいといわれ。淡い期待をしてます🤣

  • ニマ

    ニマ

    私と食べたもの一緒で性別真逆ですね😳😳
    そして私も今回は野菜が大好きです笑 長男次男とは真逆なので
    同じく女の子かなぁと淡い期待をしています笑🤣

    • 3月6日
  • まーま

    まーま

    Tik Tokで、コメント欄で霊能者のひとがお腹の赤ちゃんの性別をみてくれるのですが、男の子👦といわれ更にソワソワしちゃってます😂
    あわもちさんも、Tik Tokやってたら占い気分で聞いてみては🥰優華という方です!

    • 3月6日
  • ニマ

    ニマ

    私も気になっていたので
    占い気分で聞いてみます🔮🔯

    • 3月6日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

1人目女の子で普段食べないのにジャンクフードめちゃめちゃ食べたくなりました🍔🍟🍖🍜
お腹はまんまるでした🤰

2人目まだ確定もらってませんが男の子の子っぽいと言われ食事は1人目と同じで、お腹は写真見比べると今の時点でかなり前に突き出ています😳

ちなみに2人ともつわり重くて体重−5〜7キロ落ちてます😇これはジンクスじゃなくて体質なんですかね🤔💭

  • ニマ

    ニマ

    やっぱりつわりや食べ物は
    ジンクスにすぎないですね🥲
    お腹の出方は見たらすぐ分かると
    おばあちゃん世代は良く言うので
    結構当たるのかなると思います😌

    • 3月6日
🔰ママリ

3人とも食べ物は同じでした

でもお腹の出方は、丸かったです