※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

熱が続いており、早退や休んでいる。原因がわからず、子供に申し訳なさを感じている。

月曜からずっと熱🤒
しかも朝は下がってて元気もあってご飯も食べるのに
昼頃に熱が出る🥶
今週2回も早退してる😭昨日は休んだし、まともに出勤できてない😭インフルでもコロナでもないって何だろう😩
今日学校休ませればよかったなぁ。しんどいのに無理させちゃって申し訳なさすぎて泣けてくる。
熱ある子供に、ごめんねって言われるなんて。
こっちがごめんねだよ。ごめんねダメなママで。

コメント

ペンシル

うちの5歳の子もそんな熱で先週ずっと休んでました😭微熱なんですが食欲あるし元気なんですが、朝だけ熱でて昼から下がったりで🥹
よく寝てたし鼻水くしゃみ肌荒れで目も赤かったから花粉症と風邪でそんなだったんかな?と思ってます😷
早くよくなりますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寒暖差かな?と思ったんですが、咳や鼻水もなくて頭痛と熱だけなのでよく分からずです😭
    しかも熱も上がったり下がったりなので何なの、、って感じです😭
    ペンシルさんのお子さんは、もう元気になったんですかね?🥺
    季節の変わり目は体調崩しやすいですよね💦

• 3月7日
  • ペンシル

ペンシル

寒暖差だとなかなか治りづらいですよね😭
    うちはまだ咳や鼻水が残ってはいますが、やっとやっと本調子になってきました😊
    早く良くなりますように🥺

• 3月7日