※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃん連れで友達を誘うのは迷惑か、子供を預けられない場合はどうするか悩んでいます。子持ち友達とだけ遊ぶべきでしょうか?

独身や、子なしの友達を私から遊びに誘って、赤ちゃん連れって迷惑ですか?
会うなら、赤ちゃんを預けられる時だけにしますか?

友達に会いたいのですが、赤ちゃんを預けられません。

友達から会いたいと言われない限りは、お互い子持ちの友達とだけ遊んだ方が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょう…賛否両論あると思いますが、基本子連れじゃないほうがお互い楽なんじゃないかな?と思います💦
ママリさんから見て、気兼ねなく会ってくれそうだなって友人なら誘ってみてもいいんじゃないでしょうか☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友人次第ですよね!
    けど遊ぶならやはり子連れじゃない方が気兼ねないですね🥰

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私は赤ちゃん会いたいので嬉しかったですけどね😊
申し訳ないけど子連れになる、それでも会いたいなーってことで誘っても良いんじゃないですか?
嫌なら断るだろうし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も嬉しいタイプなんですが、人によっては嬉しくないのかも?とふと思い💦
    あらかじめその様に聞いてから誘ってみます!

    • 3月6日
はじめてのママリ

子連れになっちゃうけどもし良かったら遊ぼーって連絡します!
〇日か〇日どう〜?
って送ってどっちも無理〜と来たら赤ちゃん連れで会いたくないかもなので諦めます💦
〇日いけるよ〜か、どっちも無理だけど他の日の提案があれば遊びます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ良いですね!
    さらりと確認出来て良さそうです🥰

    • 3月6日