※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
家族・旦那

愚痴です。1人目妊娠発覚したときに禁煙をお願い↓禁煙は無理だと言われ…

愚痴です。

1人目妊娠発覚したときに禁煙をお願い

禁煙は無理だと言われたので仕事の時のみOKに

2目妊娠中家の中でコソコソと吸い始め、数回バレる

私がブチ切れ

やめる所か家の中で吸わないから仕事以外でも吸いたいと言い始める

毎日外だけど家に帰ってきても吸い始める

外で吸っているだけマシなのは承知なのですが、どこまで妥協しないといけないのかな。と思ってしまいます。
私には節約節約と言いながら自分は好きなだけタバコ吸ったりパチンコ行きます。
結局いつも私ばっかり我慢や妥協して旦那はほぼ好きに行動しているのが嫌でたまりません。
家事もしてくれるときはしてくれますが、基本はほぼしないです。

コメント

妊娠中と産後落ち着くまでは本当にバレないように努力してほしいですねせめて🥲

私は辞めた側で旦那はまだタバコ吸ってますが、私の知らないとこで吸ってくれます。バレてますが笑
ただ家の中は絶対に吸わせません、子供の為に!
旦那さん父親として自覚すべき、子供が副流煙でもし肺炎や喘息、何かアレルギー発症したら責任持って育てられるのか?
自分の快楽だけで好きなところで好きなタイミングで吸うのはどうかと…思っちゃいますね🥲

• 🍆

🍆

そうですよね😭
    私も喫煙者でしたが完全にやめてて💦
    子供のためにもだし、私も妊婦なので辞めて欲しいけど、それは無理と言われて妥協してそれなら仕事の時だけに。って話だったのに室内で吸って挙げ句の果てには開き直って外で吸うから自由に吸わせてくれって言うのは我儘すぎないかな?と思います💦

• 3月7日

退会ユーザー

結局産まないから他人事なんですよね、、
    思いやる心が今ないと、後で夫婦関係後悔するよって釘さしといたほうがいいです!
    だって自分の事しか考えれない人と生涯一緒にいたいと思えないですし💦

• 3月7日
  • 🍆

🍆

そうですよね💦
    今まで散々嘘つかれたりもしたので信頼関係0なのに相手は好き勝手して、週に何回か家事しただけで俺はやってる!って思ってる人なので、もぉ変わらないんだろうなと思います💦
    旦那の親もかなり頭おかしいのであてにもなりませんし🤣

• 3月7日