※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で暁を使いたいと思っています。暁(あきら)、暁斗(あきと)、千暁(ちあき)の中でどれがいいと思いますか?他におすすめの暁が入る名前があれば教えてください。

男の子の名前で暁という漢字を使いたいなと思ったのですが、①暁(あきら)②暁斗(あきと)③千暁(ちあき)の中だとどれがいいと思いましたか?
この他にも暁が入る名前でおすすめなどありましたら教えていただけないでしょうか?

コメント

レモン

③が好きです!!!!

②暁斗くん
かっこいいです😊

はじめてのママリ🔰

私は②暁斗くんが好きです!

はじめてのママリ🔰

①がいいと思いました!
シンプルでどんな世代にも馴染みのある響きだし、性別もわかりやすいところが素敵です✨

みぃちゃん

千暁くんが好きです🎵

ぎんなんちゃん🐣🔰

②が可愛いですね!👶🏻❤️

かにぱん

①暁くんが潔く、シンプル・イズ・ベストな感じします。若い時は勿論、おじさんになっても格好良く、年配の方からも受けが良さそうです。
③は幼稚園に全く同じ名前の先生がいるので、やっぱり女性のイメージが強いです。