※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさま
家族・旦那

旦那が本当にうざいです。旦那の体調不良が1週間続いて別の部屋で隔離。…

旦那が本当にうざいです。

旦那の体調不良が1週間続いて別の部屋で隔離。
分担していた家事は全部私がやって、家事育児仕事をしていました。
風邪が治ったかと思いきや旦那の痔が再発して緊急手術。
急遽3日入院して、帰ってきたら「なんかうつ病かも…」「仕事したくない…」「なにもしたくない…」と。
私は明日子供たちを旦那に見ててもらい、ようやく家族とは離れて職場の飲み会なのに「そばにいてほしい…」「明日行くの…?」と。

なんでこんなに自分のことしか考えられないんでしょうか。
散々一人の時間があって、たくさん寝て、たくさんYouTubeみてるくせに。

一生隔離しておきたいです。

コメント