※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🧸
妊娠・出産

質問じゃないですがそわそわするので🫣初産、37w1dです🤰🏻今日朝出血があ…

質問じゃないですがそわそわするので🫣

初産、37w1dです🤰🏻
今日朝出血があり、検診に行ったところ
おしるしやね〜と言われました!
生産期入りたてでまだもうちょっとあるな〜とか呑気に思ってたら急展開でパニックです🤯
子宮口はまだ全然開いてないとのことでしたが、2.3日内かもねと言われました!

それとB型溶連菌が陽性になり、、
点滴を打ってのお産になると言われそれも不安です🥶

同じような方、同じような経験ある方
アドバイスや経験談あればぜひ🥹❤️‍🔥

コメント

ママリン

初産で37wは早めですね!ドキドキですね!
GBSは陽性になることとても多いですし、点滴さえしてれば特に心配いらないかと!

  • のん🧸

    のん🧸

    私も初産だから遅れるかな〜とか呑気に過ごしてたのでびっくりでそわそわが止まりません😂
    安心するお言葉ありがとうございます🥺💗

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

38wで今日おしるしっぽいのがありました!
私の場合、一昨日内診グリグリしたからそれのせいで出血してる気もします🩸🤣
でも最近お腹が張って痛かったり腰が痛かったりで毎日いつ陣痛が来るんだろうってソワソワしてます🫨🫨笑

私も陽性になって点滴打ってのお産です!
しかもカンジダも酷くて、赤ちゃんが通る道にカビが居るのは良くないね、赤ちゃんが貰っちゃう可能性あるから治療しようと言われて最悪です😇

初産でわからないことだらけだし、不安だし心配な事しかないけどお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • のん🧸

    のん🧸

    おしるしか内心ぐりぐりでの出血か分からないですよね🤣🩸
    私もそわそわで昨日も夜中2時から朝まで覚醒してしまいました🥱(笑)

    仲間がいて心強いです🥹
    そして私も先週の検診でカンジダ見つかりました、、最悪ですよね、、

    お互い何事もなく無事出産できますように👶🏻💖💖

    • 3月7日