※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてこて
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにセパレートタイプの肌着を検討中です。動いている時や寝ている時にずり上がったり、お腹が冷えることはありますか?

生後8ヶ月で、今ロンパースタイプの肌着を着せていますが、寝返りやハイハイしたくてボタン止めるのが大変なためセパレートタイプを買おうと思っています。
セパレートタイプって動いてる時や寝る時ずり上がってきたりしますか?お腹冷えたりしないでしょうか?

コメント

ママリ

お腹すぐ出ちゃいます💦
お腹出て肌着をズボンに入れ直す手間より、ボタン止める方が楽だと思います!
上の子はギリギリまでロンパースタイプ着てました!

• こてこて

こてこて

そうですよね〜💦お腹冷えるよりはいいのでもう少しロンパースタイプにします!
    参考になりましたありがとうございます✨

• 3月6日
👶🏻

セパレートタイプの肌着をいくらズボンにインしても動いたりしてると上がってきて結局お腹見えちゃってます…
なので肌着だけはロンパース着せてます!股のところ2点止めのやつです!

• こてこて

こてこて

動くとやっぱりお腹見えちゃいますよね💦もう少しロンパースで頑張ります。参考になりましたありがとうございます✨

• 3月6日