※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
お出かけ

大人2人、4月から小5、小1の4人で二泊三日の旅行に行く予定です(国内)初…

大人2人、4月から小5、小1の4人で二泊三日の旅行に行く予定です(国内)

初めてキャリーケースを買おうと思ってるのですが、どの容量が良いのか分かりません。

そんなに頻繁に旅行に行く訳でないので(今回も数年ぶり)小さいのでも良いかなと思うのですが、4人分入らないと意味ないので大きい方が良いのかなとも思います。

現在見てあるのは58〜64L、88〜97Lです。

ただ、まだ測ってないので分かりませんが、旅行先に向かう時に使用する車がスペーシアカスタムなので大きいキャリーケースはトランクに乗るのかなっていう感じもあります。

旦那のハイエースもあるのですが、後部座席にシートベルトがない物なので子どもが居る時は乗らないようにしていて使えません。

それも踏まえて、どちらのサイズが良いのか
または皆さんならどちらのサイズを買うか教えて欲しいです。

コメント