※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

つわりが9週ごろから改善し、食欲が戻ってきたが、再びつわりがぶり返す可能性に不安を感じている。皆さんも再発することがあるのでしょうか?

今ホントにつわりが9週入ったくらいからマシになって、
油っこいもの以外や妊娠前よりは量は減ったけど
はほぼ食べれるようになり 毎日お腹ずっと空きます😭

食べすぎてここで体重増えたらダメなので少しにしてますが、またつわりが 11.12週でぶり返すよ〜と友達みんなに言われてほんとーにビビってます‪💧‬

つわりが7週から始まり8週くらいでマイナス5キロで
ほんとにしんどかったのでまた 同じのが来るって
思うとほんとに恐怖で😣😣😣😣

やはり、みなさん つわりぶり返すもんなんですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

私はぶり返しました😖

  • j

    j

    やはり多いですよね💦

    はぁーほんと怖いです😂😂😂

    • 3月6日
がちゃp

同じく9wで落ち着き、10wからぶり返し中です😢
お互い乗り越えがんばりましょう!

  • j

    j

    わー💦大変ですね😭
    またぶり返しが来たら頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お互い頑張りましょう😣💞

    • 3月6日