※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぱっか(´ω`)
ココロ・悩み

発達障害の子供は大変だけど、療育を受けるママたちは子供を大事にしている。優しい空間で幸せを感じる。

発達障害の子供って、大変だけど…やっぱりかわいいんだよな。
療育来てるママさん、本当にみんな子供を大事にしてる。
優しい空間、気持ちの拠り所があるだけ私は幸せなのかもなと思う😌

コメント

ぴぴぴ

ほんとにそう思います!

他のママさんもみんな他人の子供も自分の子供のように接してくれるし、相談に乗ってくれるし。
手がかかるけどずっと赤ちゃんみたいで純粋で裏表なくて喜怒哀楽がわかりやすくすごく可愛いです!

• はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

皆、同じように悩んでるからそれだけでお互いに「ひとりじゃないんだ」って安心出来ますよね☺️
    ぴぴぴさんの療育も、とっても優しいママさんがいらっしゃるんですね✨
    そこに巡り会えた事って、本当に有り難いですよね❤️😊

わかります、中身が幼いから大変なんだけどめちゃくちゃかわいいんですよね🥹
    悪口も言わないし、本当にピュアな感じがかわいくて☺️✨

お互い、頑張っていきましょうね🙋✨
    コメントありがとうございました😊

• 3月6日