※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

面接から2週間経っても結果の返信がない場合、連絡しても大丈夫です。受かっても落ちても、結果は郵送で通知されるとのことです。

会計年度任用職員の面接を受けました。受けてから2週間以内に結果と書かれてますが、2週間経っても返信来ません。
連絡するのは早すぎるでしょうか?
受かっても落ちても郵送で連絡と言われました🥲

コメント

ママリ

何日か遅れてきたことはありました!

• 🦕

🦕

ありがとうございます😭少し待ちます🥲

• 3月6日
あん

わたしも先月の28日に会計年度任用職員を受けましたが、まだ連絡なしです😂ハローワーク求人からですか?

• 🦕

🦕

私20日です、、🫠ハローワークです!ハローワークに問い合わせたらまだ誰も結果出てなさそうって言われました😭

• 3月7日
  • あん

あん

20日の方でもでてないんですか!!
    わたしもハローワークの人に問い合わせしてもまだ結果が来てないと言われました💦
    他の求人受けてますか?

• 3月7日
  • 🦕

🦕

20日くらいはかかるんじゃないって言われました🫠
    求人探してます〜😂‼️いいところあれば受ける予定です☺️

• 3月7日
  • あん

あん

ほんとですか!!😭20日か…😭
    わたしも明日ハローワークに相談に行く予定です(>_<)💦やっぱり求人探しますよね!

• 3月7日