※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

「子供の体調不良やトラブル時は仕事休むこともある。面接で伝える際はどう表現すればいいですか?」

「子供が体調を崩したりトラブルがあった場合他に頼れる人がいなくて私しか動けないから、そういう時は仕事休みます!それでも大丈夫?」

こんな感じのことを面接で相手に伝えたい時はどのように言えば良いでしょうか?🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないのですが、●歳の子どもがいて頼りになる人が周りにいないので、体調不良等の時はお休みをいただいたりご迷惑をお掛けするかもしれません。
という感じで私は伝えました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病児保育について聞かれたら…
    病児保育も登録していますが、感染症によっては預けられなかったり人数制限があったりでなかなか難しくて💦
    と簡単ではないことを伝えました。簡単に病児保育利用出来ると思ってる人もいました🥺

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

そうなんですね💦面接時に病児保育使ってでも来てと言われたらちょっと嫌だなと思ってしまいました😭

• 6月29日