※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月間卵チャレンジ中。鼻風邪で微熱あり、卵お休み中。明日熱がなければ再開可能か。鼻詰まりが続くが熱は出ていない。

今7ヶ月で月曜日から卵チャレンジしてます。
火曜日お休みして今日鼻風邪で鼻詰まって夜中に微熱がありました。なので一応今日卵おやすみしてるんですが次はいつ開始したらいいんでしょうか。
明日?明日熱がなかったら大丈夫でしょうか?
鼻は再々吸ってますが、すぐつまってます💦
そして熱は朝37.0から今の所出てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最初、体調も関係してアレルギーの反応出たり出なかったりしたので、完全に良くなってからまた始めるでいいかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!熱も寝る時暑かっただけなのか出ることもなく、鼻だけ詰まってるので少しですが上げてみました。。もう少しで8ヶ月くるし、体調のいい時待ってたら次の風邪ひいたりしてなかなか進みそうにないので💦あまりにひどかったらおやすましようと思います!その際、また始める時は耳かき1くらいからなんですかね?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも間が空いたらいきなり多くすると反応出ちゃうかもしれませんが、そんなに空いてないなら続きからでもいいのではないかと思います!

• 3月7日