※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご近所さんの引っ越しの挨拶は、「◯月◯日に隣に引っ越してきた◯◯です。よろしくお願いします。つまらないものですがこちらお使いください。」と言えば良いでしょう。おかしい点があれば教えてください。

ご近所さんの引っ越しの挨拶ってどんな風に言えばイイんですかね?

「◯月◯日に隣に引っ越してきた◯◯です。よろしくお願いします。つまらないものですがこちらお使い下さい。」

おかしい所があれば教えて下さい!🙇

コメント

のん

つまらないものですが、は言わない方がいいと思います。
つまらないもの持ってきたの?って思われるかもしれないので😅

名乗って、よろしくお願いします。でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

確かにつまらないもの失礼ですね!😅

名乗って、よろしくお願いします、とシンプルに挨拶したいと思います!😀

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

「最近越してきました〇〇です、子供が◯◯歳なので、騒がしいかと思いますが宜しくお願いします😊」と挨拶しました。

お子さんがいるお家の方には「今度是非一緒に遊んでください〜😊」とも伝えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

子供の事まで挨拶に入れていてイイですね!👌✨

うちの隣にも小さいお子さん居るみたいなので、挨拶に取り入れたいと思います!🙂

• 3月6日