※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akko
妊娠・出産

検査薬が陽性で、5週4日の妊娠ですが、胎嚢が小さく心配しています。昨年流産経験があり、つわりが軽いことも不安です。

検査薬陽性出たので、11日に受診し計算的には5週4日。ただ、胎嚢が5.1ミリで小さく
尿検査でもまだ薄い。また2週間後に受診になりました。
去年の今頃と年末に流産を経験しており、またダメなのかなぁ〜と凹んでいます。つわりも1人目の時はとてもしんどく何も飲み食いできないほどだったのに、今回は少ししんどいかなぁと思う程度でほとんど何ともありません。不安で仕方ない毎日を過ごしています。

コメント

ふみ姉

私も子宮外と、流産2回経験して、まだ妊娠してませんが、不安なのはよく分かります。
次、妊娠しても駄目やろなって思うと思います。
それで順調にいけば大万歳ですしね^_^
不安と、前向きな気持ち、半々で行くしかないかもです^_^;