※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月の生理が2週間遅れていますが、妊娠の可能性はないとのこと。体調不良が続いており、病院に行くべきか迷っています。

産後1ヶ月で生理が再開し、1月までは順調に来ていたのですが2月の生理が2週間遅れています。
妊娠の可能性は0です。

一昨日あたりから寒気がずっとしていて常に鳥肌が立ってるような状態で、今日も仕事に行ったのですがなんかやる気が出ず、寒気もするし体重いし体調悪く早退させてもらいました。
仕事を始めたのが1月なので、環境の変化で遅れてるのかなともおもうのですが、上の子の時も今までも生理が遅れた経験が妊娠以外になかったので、少し怖いです。
皆さんならもう少し待ってから病院に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

環境の変化、ストレスなどあると思います🥲
私は生理周期整うまで1年くらいかかり、それまでは1週間来なかったり1ヶ月飛ばしたり様々でしたのでよくあることだと思いますが、体調含め心配ならすぐ受診して良いと思います!