※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-na-k
妊娠・出産

臨月の胎動について、出産が近づくと胎動が減ったり弱まったりした経験はありますか?正産期に入った私は、胎動が強くなっている気がします。出産時に胎動が変わらない方もいるでしょうか?

臨月の胎動についてです。

皆さんは出産が近づくにつれて胎動は減ったり弱まったりしましたか?

私はまだ正産期に入ったばかりですが、胎動が弱まるどころかどんどん力強くなっていっている気がします(^q^)笑

全く今までと胎動が変わらないまま出産になる方もいるんでしょうか…?

コメント

私も生産期に入ったばかりですが
胎動は変わらずです( ∩ˇωˇ∩)♡

出産するとき(分娩室に居る時)でも胎動ってあるみたいですよ☺️❣️

働くママ

私は出産まで胎動激しいままで
変わりませんでしたよ〜(*^^*)

あゆママ☆

ずっと胎動ありました。産まれるまで動いてたと思います。そんなに弱まることなかったです。けど元気いっぱいということがわかったのでよかったです。

4人のママ

私は赤ちゃんが小さかった(2250グラム)ので動くスペースがまだあったのかな?
胎動変わりませんでしたよ!