※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

6日前に心拍確認が出来たのに 今朝 おりものに血が混ざりました。赤茶…

流産がよぎる…(質問もしましたが、またつぶやきます)

6日前に心拍確認が出来たのに 今朝 おりものに血が混ざりました。赤茶色?病院に電話しても繋がらず ひたすら寝て過ごし おりものも朝よりは少し減りました。(現在6週半ば)

流産を3回繰り返しての4回目の妊娠…今までも毎回このくらいにおりものに血が混ざって鮮血となり流産でした。不育症の検査も原因不明で3回目からはアスピリンを服用しています。万が一 また流産したら 原因不明では納得出来ない😓37歳とは言え4回も繰り返すか?

私も旦那も多くを語らない人なのですがその分 私は態度には出ます(苦笑) 無言で絶望的な雰囲気で座っているのを旦那は無言で背中をさすってくれたり ブランケットを掛けてくれたり😔ごめんね… きっとまた流産なら 落ち込むだろうな~旦那も心配だろうな〜

まだ流産したわけじゃないけど 申し訳なくて
妊活自体にも消極的になるだろうな(私も)

とりあえず明日病院へ行こう
内診がものすごく恐怖だけど(たぶん吐きそう)

神様、ここまで意地悪しないで 今回は無事に産ませて!ひとりでいい ひとりで良いから 子供を授けてください。
この間は チカチカと心拍がちゃんと確認出来たんだから!赤ちゃん 無事でいるんだよ!!!

弱い母でごめんね

コメント

yunnan

簡単に言えることではないんですが、ぜひ赤ちゃんを信じてあげてください!!
私も長男の時、茶おりが続き診察→薬服用→二週間後に大量の鮮血→夜間に診察という流れでしたが、無事でした!最初診察した時には、「本当になんとも言えない。五分五分。」と言われて、毎日泣いてました。その後の鮮血、しかも結構な量だったのでもう無理かと思いましたが、大丈夫でした!そんなこともありますので、、、
毎日不安だと思いますが、お身体大事にしてくださいね😫

• birthday

birthday

ありがとうございます☆
    今日病院行き 赤ちゃんは無事に育っていました(><) 茶おりも朝には止まっていて 先生も 出血の跡もないし なぜ出血したのかどこからなのかわからないと言っていました。

とりあえず週数通りに成長はしているから 今すぐどうこうはならないでしょう〜との話でした☝️先生も言ってました
    「出血してもどんなに動いたとしても育つものは育つ」と…

わかってはいるんですけどやっぱり血を見ると嫌な想像しかよぎらなくて

まだ7週なので先は長いですが yuxxさんのお子さんのように強く育って欲しいです(*˙˘˙*)ஐ

• 3月21日
  • yunnan

yunnan

そうなんですね!本当によかったです😭💓私もなんです。なぜ出血したのか分からないみたいでした(TT)
    そうですよね!初期の流産はお母さんが何をしたからダメだったって訳じゃないよ。と言われました。そういう話を聞くと、本当に妊娠と出産って奇跡なんだなと思いますよね。

わかります!!トイレ行くたびドキドキして、血が少しでも出てたら怖くて、、😣きっと元気に育ってくれます😊応援しています✨

• 3月21日