※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

海外旅行保険について詳しい方、韓国旅行での保険について教えてください。治療や歯科、キャンセル保険など必要な補償やおすすめの保険会社があれば教えてください。MBAカードで航空券を決済しており、付帯内容も確認済みです。

海外旅行保険について詳しい方いらっしゃいますか?
韓国に4泊5日、4歳の子と夫婦の3人で行く予定です。
クレジットカードの保険にプラスで必要な補償(金額少ない等)あったら別で加入も考えているので教えてください。
治療とか歯科とかキャンセル保険?とかもっといるのでしょうか?
おすすめの保険会社ありますか?

ちなみにMBA(マリオットボンヴォイプレミアム)カードで航空券決済をしており、基本会員(夫)基本会員の家族(息子)家族会員(私)で利用付帯に該当するそうです。
金額は写真の通りです。

コメント

ママリ

キャンセル保険はお子さんも小さいですし、入っている方が無難かなと🙆‍♀️我が家は子供が産まれてからは国内旅行でもキャンセル保険に入ってます😌
治療関係はもう少しあった方が無難かと思います。ネットで調べたら色々出てきますが、韓国旅行での保険金支払例の金額は3、400万以上が多いみたいなので、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル保険、子どもが小さいうちはいいですよね!
    国内でも入ってらっしゃるのですね✨
    やはり治療は少し物足りない気もしてました💦
    フリーのプランなど見てみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月7日