※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

もう少しで5ヶ月の女の子育てています💕娘なんですが4ヶ月入る前くらいか…

もう少しで5ヶ月の女の子育てています💕
娘なんですが4ヶ月入る前くらいから
18時半〜19時半にはぐずぐずして寝るようになり
途中22時頃、1時頃、4時頃と3回くらい起きて
朝は6時〜7時に起床しています!
(起きた時は添い乳してるからよく起きるのかな?
3ヶ月頃まで夜おっぱい飲んだら朝まで起きませんでした)
途中起きるのが辛くて寝る時間を20時ごろにしようと思っても眠くなるみたいで寝かせちゃってるんですが
寝る時間早すぎでしょうか?😭😭
あとまた夜中起きないで寝るようになりますか?😭😭
話がごちゃごちゃですいません💦💦

コメント

ASSママ

活動し始めたら寝っぱなしになりますゆ✨