※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
子育て・グッズ

母がウザいLINEで監視されてる感じ。仕事休んだら何かあると思うけど、体調不良や用事で休むこともある。

私の母親が、私と道ですれ違ったら「𓏸𓏸ですれ違ったけどどうしたん?」とか「𓏸𓏸の店から出てきよったん見たけどどうしたん?」とかいちいちLINEしてくるんがウザイ🤣🤣

平日仕事休んでなんやろ❓って思うんやろうけど、子供らの体調不良とか自分の用事とかで仕事休む日もあるから😅

なんか監視されてるみたいで怖い😂

コメント

ゆうき

私は逆でたまに母と車ですれ違う時があって、嬉しくなってLINEします😂お母様がどうかはわかりませんが私は特に裏ないので、そう思われてたら悲しいなと思っちゃいました😂

• ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

そうなんですね

• 3月7日
  • ゆうき

ゆうき

そうですねー!

• 3月7日
はじめてのママリ

前の投稿にすみません💦

普通に嫌です😱
怖いし、全部報告しなきゃいけないの?とか思っちゃいます。さっきいたね!ぐらいならまだわかるしそれでも次会った時に覚えてたら言うかなぐらいだと思いますが、どうしたん?とかどうでもよくない?と思っちゃいます。
お母さんはちょっと依存体質なのかなと思いました。

• ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

お返事ありがとうございます😊

怖いですよね💦
    家族とはいえもう結婚して家出てるしそんな干渉されるの嫌です😭

• 3月10日