※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が何でも真似することについて、私が心が狭いのか気になります。洋服や子供の服まで被ることがあり、その態度に困惑しています。関わりがあるので会うのが億劫になります。

何でも真似するママ友どう思いますか?

基本的に周りに同じものを持っている人が居たとしても、これまであんまり気にしたことはなかったのですが、、
流石に度が過ぎると嫌な気持ちになってしまいまして🥲
私って心が狭いのでしょうか?

例えば、私の洋服(コート、ベスト、トップス、バッグ、靴)や子供の服まで被るように、、

先日、その服一緒ー!って鎌かけてみたら(正確悪いですよね😂)、聞こえないフリされました💦確信犯ですよね?!

私がちっちゃいのでしょうか、、
これからも関わりのあるママなので何だか会うのが億劫になりますー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんの事が好きで、憧れてるんだと思いますよ!
学生の時、そういう友達いました笑
女子特有ですよね。。

ママリ

聞こえないふりwww確信犯ですね🤣自分の服、子供の服まで被るとか気持ち悪いですよね😭距離起きたいです😭

はじめてのママリ🔰

私も真似されるの大嫌いなので、
見つけたら「それ一緒だね!」って
毎回言ってしまいそうです🥹

o..

流石にきついですね🥲

全然心狭くないです🥺

度が過ぎると、受け入れ難いですよね。

距離おきたいですね!

deleted user

私は持ってる財布、色違い
買われました🤣🤣❤️
そこの同じブランド?の
バッグも真似されて…笑

幸いバッグは色合いが
同じなだけで形はちがうやつで
良かったんですが笑
値段がアウトレットで買えば
手軽なとこなので
ちょっと値段高めなんかいいブランドないかなーとか考えてます笑笑

服のブランドの趣味は元々
一緒なんでそこは
気にしないんですが☺️
(そこは一緒なのになぜか被らない笑)

これ以上の真似は嫌なので
少し距離置いてます♥️

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
頑張って距離おいてます。