コメント
はちぼう
緊張感めちゃくちゃわかります!いつ泣くかわからないし、泣いてる理由も分からないことがあるし、気疲れが半端ないです。
リズムができてきたらまだマシになりました🥺
はじめてのママリ🔰
全く同じです🥲ついでにいつ泣くかなもドキドキしながら生きてます(笑)
寝なきゃ赤ちゃんだって疲れるから、まぁいつか絶対寝ると思い込んでいたら少し気楽になりました😢前の方と同じくリズムつけるとすこーーし楽です🙆
はちぼう
緊張感めちゃくちゃわかります!いつ泣くかわからないし、泣いてる理由も分からないことがあるし、気疲れが半端ないです。
リズムができてきたらまだマシになりました🥺
はじめてのママリ🔰
全く同じです🥲ついでにいつ泣くかなもドキドキしながら生きてます(笑)
寝なきゃ赤ちゃんだって疲れるから、まぁいつか絶対寝ると思い込んでいたら少し気楽になりました😢前の方と同じくリズムつけるとすこーーし楽です🙆
「寝ぐずり」に関する質問
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
共感ありがとうございます😭
私だけじゃないとわかってホッとしました。
二人目で多少余裕はあるものの、それでも泣かれるのは焦るなぁと😅
はちぼう
2人目ってもっとドンッと構えられると思ってました🥹
実際はやっぱり焦りますよね😂