※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
お出かけ

娘がお友達にあげるお土産に、ディズニーホテルの可愛いプラコップを追加したいと思っています。以前はホテル特定のキャラバックをあげたこともあるけれど、微妙かな?

娘のお友達のお土産。

お菓子の詰め合わせは用意しましたが、ディズニーホテルに泊まったアメニティに可愛いプラコップがあり、娘はそれもお友達にあげたいとか言ってます💦

どうでしょう😅?

前は旅行でホテル特定のキャラバックがあり、それをあげたことはありましたが、微妙ですかね😅?

コメント

しろくろ

お母さんとも仲よかったら「子どもがあげたいって言ってるから〜」って渡しますかね🤔
それだけだとん?と思われるかもですが💦

• ひよこmama

ひよこmama

なら良かったです😅💦
    前は旅行我が家からお土産あげたり、野菜あげたりしてて、でも何かお返しとかはなかったので、お互い気つかうかなあと、ホテルバックのみあげたことはありました😅💦
    今回はお菓子3つと物2つかなあ😅💦

• 3月6日
のん

私はコップはなしかな。。
あくまでアメニティで買ったものでは無いので😫

• ひよこmama

ひよこmama

そうかぁ💦
    うちからお土産や野菜あげてて、特に返ってきてなかったのでまたあげたらお互い気つかうかなあと、バックあげたときは、、、ですが😅
    今回はお菓子詰め合わせと限定ガチャのおもちゃにしておきます💦

• 3月6日

ディズニーホテルのコップ可愛いですよね🐭💕
「アメニティで申し訳ないんですけど、娘が〇〇ちゃんにどうしてもあげたいと言うので良ければ貰ってください💦」みたいに渡すかと思います🥺

あのコップはアメニティとはいえ、貰った側も嬉しいと思います🥰

• ひよこmama

ひよこmama

え〜😭✨そう言ってもらえて嬉しいです😭
    娘の気持ち無視して外そうかと思ってましたが、やっぱり気持ち大切にしてあげたい🥺✨
    そうなんです!!
    日迫ってたのにランドホテルがたまたまとれて、しっかりめの可愛いプラコップなんです🥺

前、ポケモンホテルに泊まったとき、アメニティじゃなくて特定でバックがついてきて、それをお土産みたいにあげたことなありましたが😅💦そうしたのも、我が家からお土産や野菜や物あげたりしてて、また買ってあげたらママ友気が引けてくるかな?💦と思って😣
    ダメでしたかね…。

• 3月6日

退会ユーザー

ね!あのコップ持って帰れるの初めて知った時驚きでした🥰600円くらいしてもおかしく無いデザインと質ですよね🤔それに限定感があっていいと思います✨

わたしはお土産の交換とかは相手に気を遣わせてしまうので小学生になるまでは無しにしていますが、野菜の交換やお菓子の交換はしています✨
    お菓子とアメニティのコップならセーフだと思います🤔

• 3月6日
  • ひよこmama

ひよこmama

良かったです😣💦

以前は、特典のバックをあげて、お菓子とか特につけなかったんです😅💦

前に我が家からしっかりめのお土産1回くらい?と野菜や物をあげていました。
    (その間1度個包装のお菓子は3つくださいました。)
    からの、特定バックだけはまずかったですかね😣?
    (見返りってわけじゃないんですが、こちらから連続していろいろあげてたので、あちらも気使うかなあと思い、その時は特定だけにしたんですが😱💦)
    からの、ディズニーお土産もらい、
    我が家からまた、みたいな感じです😅

• 3月6日