※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

ママはテンパリスト今更感ありありだけど読破ーごっちゃん可愛いわ…赤坂…

ママはテンパリスト今更感ありありだけど読破ーごっちゃん可愛いわ…赤坂のあかいおにとたかだのババァに爆笑したw

男の子やっぱり欲しいなーーー(˘•ω•˘)
もうしばらくは娘とイチャイチャするけど!笑

コメント

ちこ

エリンギちゃんฅ(*°ω°*ฅ)*
爆睡ですね😆💤

私も男の子も欲しいです〜!

つーたんママ*


こんばんはー(゚◇゚)
エリンギちゃんちょっとシマシマ過ぎましたww
普段はうつ伏せで寝ないのでよっぽど眠かったのだと…

男の子可愛いですよねー
姉妹もいいんですけど、男の子も欲しい…笑

ちこ

こんばんは┏○))ペコリ
もう上下別々のお洋服着せてるんですね(゚ロ゚)!
そこから動かすのがまた大変そうですね…起きないようにそ〜っとシ━━━ッd(ºεº;)

うちは旦那さんが男の子一人は居てくれないと味方が居ないとボヤいてます(笑)