※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

ただのぼやきだと思ってください。息子が熱を出し、私も熱を出し、それ…

ただのぼやきだと思ってください。
息子が熱を出し、私も熱を出し、
それでも育児に休みはなく。
娘に蹴られた脇腹がずっと痛いので
打撲か肋骨にヒビいってるか、、、
お腹と背中に謎の出来物もできて痛いし、、、
薬を飲んでも飲んでも3日間治らない頭痛もあるし、
寝不足だし、花粉症ひどいし、
肩こりもMAXです。
内科と整形外科と皮膚科と整体に行きたい。
でも行けない。
日々の育児と家事でそろそろ身体が限界そうです🙄
これで仕事も始まったらと思うと血の気が引きます。
世の中の疲れたお母さん、お父さんたち、お疲れ様です😭

コメント

はじめてのママリ

少し落ち着いたら行けるといいですね病院😭💦
わたしも花粉症で鼻から息がしにくいせいなのか、天気のせいなのか頭痛いです😭。

仕事に出ると、逆に子供から手が離れる時間ができるのでその間くらいはほっと出来ると思いますよ✨

  • のん

    のん

    ありがとうございます。
    病院に行ったらコロナ&帯状疱疹のダブルパンチでした、、、
    やっとどちらの症状も落ち着いてきました。
    家事も育児も手を抜きながらやろうと決めました、、😫

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コロナ?!💦
    しかも帯状疱疹……😭ストレスですよね💦
    わたしも上の子が2歳くらいですごい手がかかったときに、なりました😭💦
    症状落ち着いてきたとのことなので、無理無く過ごしてください💦
    ほんと、頑張りすぎてたんですね💦

    • 3月15日