※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

明日のクリニックで安心できるか心配です。今日出血がなければ大丈夫でしょうか?心配です。

6週2日です。
昨日お昼頃、鮮血の出血がありました😭
生理の時みたいにドロッと出る感覚があり、トイレに行くと、おりものシートに100円玉くらいついていました。

クリニックには連絡済みで、明日の元々診察予約が入っていたので、それまでは仕事を休んで安静指示がありました。

ダクチルを飲んで、出血はその1回のみ、昨夜には茶おりに変わりました。

もう怖くて怖くて…
赤ちゃん大丈夫かな

明日は朝からクリニックに1時間半車+電車30分かけて行き、その後夜まで仕事です。
いきなりハードに動く事が心配です。
今日出血が無ければ大丈夫ですかね?

コメント

ぺこ

とりあえず出血が続かなければ大丈夫だと思います!
腹痛などはありますか?
とにかく安静に…
そして、大丈夫と信じてあげてください!

明日の病院で指示があると思いますが、切迫と言われれば仕事も休んだ方がいいですよ😢

• あっぴ

あっぴ

腹痛は今日は無いですが、昨日と一昨日はチクチクなのかズキズキするような痛みは少しありました😭

基本横になっていますが、洗い物や簡単な食事作りはしても大丈夫ですかね💦

とにかく今は大丈夫とこの子を信じます!

• 3月6日
  • ぺこ

ぺこ

初期流産を何度かしているのですが…とにかく出血が止まらなかったのと、生理痛のような腹痛と腰痛が結構ありました😢
    なので今治ってるなら大丈夫!!!なんの確証もないので、無責任な発言になったらすみません😢

私は安静にしていてもダメだったのと、初期流産は動いても安静にしててもあまり関係ないようですが、動いていて何かあったらあの時動かなければ…と自分を責めてしまいそうなのでとにかく何もしなかったです😥 上の子がいると何もしない、はなかなか難しいですよね😣

• 3月6日
  • あっぴ

あっぴ

腰痛はありました😱
    でも車1時間半運転して仕事から帰る時だったので、運転でかな?とは思いますが💦

ずっと安静は難しいですが、後悔しないように過ごしたいと思います☺️

• 3月6日