※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまゆ
お出かけ

北海道から東京へ旅行する際、3月後半の東京の服装について相談です。親と5歳の娘、9ヶ月の息子とディズニーにも行く予定です。

今月末北海道から東京に親と5歳の娘、9ヶ月の息子を連れて旅行を計画しています。ディズニーにも行く予定です。3月後半なら東京ではどのような格好だといいか質問させてください☺️

コメント

Nao☆ミ

月曜シーに行ってました😄🛳
とっても暖かくて、子供達は普通のトレーナー+ズボンでした💡上着は夕方まで着なくて良いぐらいでした😊
今日は、私は🏠神奈川なんですが風ふいて雨でとても寒くて、ダウン着てました😅今週は天気悪くて寒い予報ですが、でも3月後半ともなればここまで寒くないと思うので💡
夕方や、日中でもアトラクションによって日陰で並ぶ所は寒い時もあるかなと思うので、普通の上着があれば良いかなと思います😄

• ほりまゆ

ほりまゆ

ありがとうございます!!!トレーナーズボン!参考になります😭シーはかなり寒いと聞いていたので😄娘が暑がりの寒がりなので調整が少し難しくて、、、😭参考にして服選びます!ありがとうございます!

• 3月7日