※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月半の娘と一緒に14時ごろにテーブル席で1時間ほど回転寿司に行きたいです。ベビーカーも持参します。ミルクが必要ならお湯を使えるか心配です。

生後1ヶ月半の娘と私の2人で一緒に回転寿司行きたいんですが、大丈夫ですかね?どうしても今日お寿司をたくさん食べたい気分です!!!
14時ごろにテーブル席で、ベビーカーで。1時間ほど。
の予定です。あと、もしミルクが必要なら回転寿司のお湯使えるよなと思ってるんですが🤔

コメント

ママリ

うちも1ヶ月から連れて行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!私もデビューしますね✌️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

逆によく寝てくれる今が行くチャンスですね🥹二ヶ月半で連れていきましたが大人しく待っててくれました💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!寝てる間にいろいろできますよね☺️今のうちに行ってきます🫡

• 3月6日
ゆきだるま

むしろ低月齢がチャンスです😊
離乳食+活発になるとすごく面倒くさいです!

お湯は清潔か心配だったので家から持って来たもの以外は使わずでした。
寿司屋って色んな不快動画上がってますし😅
赤ちゃんに何かあったら後悔してもしきれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食ってなると準備も大変ですよね🥺
    寝てる間にパッと行ってきます🫡
    たしかに赤ちゃんに何かあってからでは遅いですね、、準備万全で行きます🫡

• 3月6日