※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が戦隊モノにハマり、親も影響を受けてキングオージャーからブンブンジャーへ。子供は新作に期待している様子です。

【戦隊モノが好きだったお子さん】
何シリーズ、ハマりました?

お友達がドンブラザーズに激ハマりして影響を受けてドンブラザーズの終わりからデビューするも
キングオージャーのテレビ放送は大して観ず😅

ドンブラザーズの終わりからハマって話が全くわからなかったので同じ事にならぬよう
子供と話を合わせたくて親が観てたら親が夫婦でハマり🤣ジーロッソ行ったり武器買ったりで
我が家にはキングオージャーグッズが沢山あります😂

親はキングオージャーでもう満足なのですが
今月からブンブンジャーが始まり前作2つと違って定番の戦隊モノって感じで子供が観やすく
我が子達が今回はテレビ放送全部観ると意気込んでて😅
武器が欲しいと言ってます😅
今回は子供がハマるのだろうか😂

お友達はドンブラザーズからポケモンへ移行したみたいで
うちの子3シリーズ目もあるのかな😅

コメント

、

リュウソウジャーから始まりそこからブンブンジャーまで用事がない限りリアルタイムで真剣に見てます🤣
過去の戦隊モノもネトフリでめちゃくちゃ見漁ってました🤣
ポケモンとかも好きなんですがドンブラからは話が面白いって言ってましたがおもちゃはそこまで欲しがらなくなりました🤔

ママリ

うちは、ゼンカイジャーから全部見てますが、キングオージャーは世界観が難しかったようで、見ながらオモチャ触っていました😅ブンブンジャーはストーリーが分かりやすそうで、まだ一話だけですが真剣に見てました。

すずやん

4才の息子の友だちがブンブンジャーにめっちゃハマったみたいで、毎日のように何回も録画を繰り返して見てるって言ってました。
うちの息子は仮面ライダーガッチャードにハマってるので、ベルトとカードを買わされてます💦ポケモンも好きですがアニメだけでゲームはしません。
そして何故か娘がドンブラザーズとキングオージャーが好きでよく見てました😳
ストーリーと言うより曲とダンスが気に入ってて今でも時々踊ってます笑

ブンブンジャーはハマるかなぁ、、こちらがテレビ付けない限りは見ないような気もする🤔

ぴょん

うちは古いCDに入っていたゴーオンジャーの主題歌からハマって戦隊モノのストーリーはそんなに見なかったのですが、戦隊の歌にハマりました😂
でもその後、ゴーオンジャーとトッキュウジャーは見ました!

ずっと電車と並行して好きだったのですが、12月からは仮面ライダーにハマり今は仮面ライダーほぼ1色です。

でもブンブンジャーも好きなようで、今もYouTubeで第1話見てます😊

コロン

娘ですが、ジュウオウジャーあたり(3歳くらい)から現在のブンブンジャーまで欠かさず見ていて夏映画、VS映画、Gロッソも全部行ってますよ(*^^*)
スーパー戦隊お好きなら池袋にありますスーパー戦隊レストラン行くのもおすすめですよ\(^o^)/
あとは、大泉学園にある東映アニメーションミュージアム
ここは、東映の撮影場所と近いのですよ!なので、役者の方がどこかですれ違うかもです(;・∀・)