※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
ココロ・悩み

去年、旦那に誕生日プレゼントのケーキスカされたので、やりかえしてやろうと思う私レベル低いですかね?

去年、旦那に誕生日プレゼントのケーキ
スカされたので、やりかえしてやろうと思う私
レベル低いですかね?

コメント

ままり

次の誕生日もケーキ無しになる可能性高くなるけどそれでもいいならスルーします😂
次こそケーキ用意して欲しいなら自分が大人になって今回もケーキ用意します!

『去年の私の誕生日ケーキなかったの悲しかった〜🥹今年こそ忘れないでね😤』みたいな感じで釘刺してもいいかもしれません。笑

• まめ太郎

まめ太郎

腹たちましたが、同じ思い食らわしてやろうと思います。

• 3月6日

義務じゃないので、お祝いしたい気持ちがないなら、
全然良いと思います😂

• まめ太郎

まめ太郎

ありません。やられたことは倍返しです

• 3月6日
ママリ

主さんも今年は旦那さんの誕生日にケーキ買ったりお祝いしないってことですか?🤔
勿体無くないですか?😳💦

我が家はですが、毎年お互いの誕生日にホールケーキ(欲しいものがあれば+プレゼント)をあげてますが、一緒に食べる前提ですよ🤣

私なら旦那の誕生日にかこつけて気になってるスイーツ屋さんのケーキ買って家族でたべます😋🎂

• まめ太郎

まめ太郎

勿体ないとは?

腹立ててる相手に、ケーキ買う気はないです。

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

私なら自分が食べたいから旦那の誕生日という大義名分のもと好きなケーキ屋さんで好きな買うのになーって😋

• 3月6日