※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁいちmama
その他の疑問

好きなファッション&美容系の雑誌教えて下さい‼アラサー双子mamaです☺子…

好きなファッション&美容系の雑誌教えて下さい‼

アラサー双子mamaです☺
子供が産まれてからmama向け雑誌(ママガールなど)をよくみるようになったのですが。

なんだかもの足りません。
mama向け雑誌以外で。
みなさんがどんな雑誌を見てるのか知りたいです‼

ジャンル問わず‼教えて下さい🎵

コメント

ゆーりちゃん

美人百花とアンドガールよく読んでます☆最近はママになるしveryも大人な素敵ママになれそうと思い立ち読みしてます笑

さぁいちmama

両方とも妊娠前は見てました🎵
また見てみようかなぁ☺
veryは大人の雰囲気過ぎて本屋でチラ見位しかしたことないので…。
今度少しゆっくり見てみまーす‼
ありがとうございます☺

あんこ

クラッシーとかジンジャー。veryもたまに読むけど、高すぎて乗っている物を購入しようとは思いません。
雰囲気を参考にしたい♪

ゆっぴー

アラサー!あたしも迷走してます!笑sweet、MOREあたりをよくみるかなー!美人百花にいきたいけど、綺麗目すぎて手が届かないです!笑

さぁいちmama

おっ‼またまたvery‼人気ですね☺
クラッシーは全然見たことないかも‼
どんな系統ですか?
ジンジャーは前見てたなぁ☺
ありがとうございます🎵

さぁいちmama

双子mama仲間ですね😁
美人百花‼sweet‼MORE‼どれもよくチェックしてました🎵
確かに美人百花は綺麗目だし誌面の色が鮮やかですよね☺
sweetは毎回付録がすごいですよね‼本メインで買ってたけど付録貯まっちゃって😰💨
ひさしぶり見てみようかなぁ☺

お体お大事に🎵ありがとうございました‼