※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳育児中の方、朝の離乳食の時間が不安定でお腹が空いた状態で食べさせるのが難しいですか?5時に授乳したママよりも食欲が落ちることがあるでしょうか?

母乳育児の方、どうしても上の子の送り迎えとかあるし時間安定しないし朝の離乳食ちゃんと食べれるようにお腹空いた状態に持っていくの厳しくないですか…5時に授乳したママより…当然食べません…

コメント

はじめてのママリ🔰

時間安定しないので
1歳になったらどうせ食べると思って少しだけでも食べたら1回にカウントしてます😂

授乳ばっかりです今のところ😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    授乳後にあげちゃって食べなくて…が多いけどそれで一回ってことでしょうか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3口しか食べなくてもそれを1回にカウントしてます😂

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

同じくです笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

食べる時間は気にしていませんでした!その時作ったリズムってあってないようなものなので🤔

• ママリ

ママリ

授乳時間とズレててもあげて、おっぱいは別の時間ってことですか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!何時とか気にせずお腹空きそうなタイミングや都合のいいタイミングで離乳食あげてました😃

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!ちなみにそれで量食べますか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が空いている時は授乳後よりは食べますが、そもそも断乳までは量をあまり食べなかったです😂

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

うちもそうなりそうです、参考になりました!

• 3月7日