※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

生後一ヶ月ちょっとの女の子のお散歩について教えてください。何時に何分間お散歩していますか?抱っこひも・ベビーカー・おくるみのどれを使っていますか?

生後一ヶ月ちょっとの女の子のママです。少しずつお散歩に出ようと思うのですが、何時くらいに何分間くらいお散歩していますか?あと、お散歩の時は抱っこひも・ベビーカー・おくるみのどれですか?

コメント

myk

わたしは
日差しがあんまり
強くならない
お昼前とか朝の10時くらいに
おくるみで抱っこして
10分、15分お散歩してました(*゚v゚*)

おくるみ抱っこが
1番近くでお顔も見れるしで
安心かなーと思って
抱っこ紐ベビーカーは
使ってませんでした!

けいちゃま

もうすぐ2ヶ月の娘がいます!
今日は暖かいので、ちょうど今さっき10分ほど近所をぐるっとしてきました(*^_^*)
おくるみで巻いて、抱っこしながらです☆
頭には帽子をかぶせています(*´∀`)
暖かくて日差しがあまり強くない時間帯を狙ってます☆

ミサ

最初はベランダで外気浴をして、それに慣れたら天気の良い日午後2時ぐらいに近所を15分くらい散歩してました(^-^)/

もうすぐ2ヶ月ですが今は30分くらいしてます!

まりくま

生後1ヶ月ですが、うちはまだ午前中の日差しがきつくない時間帯にベランダで外気浴しててお散歩はまだです(´・ω・`)

もう少ししたらおくるみで抱っこしてお散歩しようかなと考えてます☆