※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近の付き添い入院についての経験を教えてください。特に親が寝るスペースについて改善されているか気になります。同じベッドで子供と添い寝するのか不安です。同じような経験をされた方、どのようだったでしょうか?

最近子供の付き添い入院した方いますか?

大部屋、個室に限らず親が寝るスペースってどうでしたか?

以前ニュースで付き添い入院する際の親の負担も考えて
改善すると言ってたけどまだ小さいベッドに子供と添い寝って感じでしたか?

今度子供(小学生)に付き添い入院するけど
近くの病院は同じベッドと聞いて……😅

小さい幼児じゃないからなー🥹🥹とか思いながら😇

みなさんが付き添い入院したとこはどうでしたか?

コメント

ゆっこ

半年ほど前に何度か入院しましたが、どうするか選べましたよ。
同じベッドで寝てもいいし、お金かかるけど簡易ベッド置くことも出来ると言われました😊
小学生で同じベッドは狭いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局はお金取るんですね💦

    さすがに小学生と添い寝はむりだなーとか思いながら😂

    • 3月6日
ままり

幼児の頃の入院でしたが、室内のソファで横になって寝ました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならまぁまぁありかなって感じですね💦

    • 3月6日